トップページ > グルメ >初、蒲田出陣(*´▽`*)

初、蒲田出陣(*´▽`*)

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、仕事が終わってからテレビでよく出る噂の蒲田の中華屋に行ってきました。蒲田も地味に餃子で有名になりつつありますが初上陸です。
春香園
東京都大田区蒲田5丁目22 蒲田5丁目22−1
03-3733-7677
全日11:00-14:00
土-日17:00-23:00
月-金17:00-24:00





予習で色々調べていたら、接客もいいし羽根つき餃子とマーボー春雨がイチオシということで、とりあえずビールと餃子2皿で様子見で注文してみました。 

餃子5個 320円
DSC_1386.jpg

肉汁がすごいみたいなので、とりあえず1口で一気に口の中へ♪ 肉汁?カリカリ?全然焼きが甘くてテレビの言ってた感じもなく皮が水気を吸ってプニャプニャしてて期待してた感じと違いました・・・。接客も適当な感じで注文受けなきゃ、頬杖ついてテレビ見ているだけで呼んでもすぐ来ないし、ここは次はないですね。なぜ、絶賛されているのか不思議ですね。さくっと食べて、気持ち新たに次のお店へ!!

レバーランド
東京都大田区西蒲田7丁目49−12 辻村ビル 1F
03-6715-9618
17:00-25:00
定休日 日曜



1471674779921.jpg

色々調べて発見したお店で、立ち飲みスタイルのお店です。 ちょっと待って入れたんですが、入れ代わり立ち代わり人がジャンジャン来ます。値段も安いし、なんといっても安いここは本当いいお店です♪食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいましたが、白レバーの鉄板焼きと鳥刺しと牛ホルモン串次回行った時も食べたいっすね(笑)

げんまん 鶴見西口店
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17−5 中野ビル 1F
045-642-3911



締めは安定のげんまんでと思っていつもの

ごまみそ担々麺
DSC_1388.jpg

頼んだんですが、飲んでるのに味が濃く感じるわ、スープのバランスもおかしいわで安定のげんまんのじんくつが崩れてしました。また新しい安定のお店を探さなくてわ(;・∀・)

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する