トップページ > スポンサー広告 >バーベキューの着地点はやっぱりこれトップページ > お出かけ >バーベキューの着地点はやっぱりこれ

スポンサーサイト


バーベキューの着地点はやっぱりこれ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


少人数でバーベキューする時に、炭起こしするのも面倒だなぁと思い始めてカセットコンロを使ってみようかなと思って色々調べていた所、薄いものがいいとか火力が強い方がいいとか風よけも必要とか色々書いてあって、用途にぴったりな商品を見つけましたので早速注文してみました。 
今週のうちでのプチバーベキューで使う予定でしたので、21日の夜に注文しましたがEDION楽天支店さんの配送スピードが早い(゚△゚;ノ)ノ23日の午前中に着きました(笑) 今回注文したのは、

イワタニのカセットコンロ 風まる4060円(CB-KZ-1A)


風が吹いても火が消えないらしく、まだ試してないですけど外で使うにはこれいいなぁと思いました。 

DSC_1405.jpg

それと、持ち運ぶ際も頑丈なケースもついていてこの二つが購入の決め手になりました。 このカセットコンロはもうイワタニで廃盤になっているみたいですので無くなる前にゲットできてよかったです。

イワタニ焼肉プレート(CB-P-Y3)1060円
DSC_1406.jpg

あとついでに、焼肉プレートも一緒に購入しました。レビューを色々見ていたんですが、焼肉プレートとコンロがセットになっているものはCB-P-Y2という今回買ったものより一回り小さい商品ですので、バラバラで買った方がプレートも大きくなってなぜか安いという感じでした♪コンロにこの焼肉プレート大丈夫かなぁと思いましたが、問題なく収まりました。今週、バッチリ使えるか実践してみます( ̄^ ̄)ゞ

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

