トップページ > グルメ >久々の関内二郎ポールポジション

久々の関内二郎ポールポジション

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


台風は過ぎ去りましたが、また台風が日本列島を駆け巡るみたいで今年は夏らしい暑さはどこへやらと思っていましたが昨日は、いい天気で絶好の散歩日和でした♪朝一から久しぶりの関内二郎目指して出発。



本当に動きやすい陽気でした。

DSC_1432.jpg

ランドマークもくっきりと撮れました。 予定より早く関内に到着。

70-7Comic_001.jpg

片道の距離はこんな感じでした。 ランニングの効果なのか足の疲れは全くなし絶好調。

DSC_1433.jpg

開店30分前に到着し、久しぶりのポールポジション♪ 開店時には20人ほどの人が並んでいました。並んでる時にあまりお腹が空いてなくて食べれるか心配でしたが、不思議と11時の開店の時間にはお腹が空いた状態になっていてこれが自分の二郎のタイマーなんだなぁと思いました。

小ラーメン汁なし+全増し
DSC_1434.jpg

安定の関内二郎の汁なしでしたが、チャーシューはトロトロではなくちょっとそこだけ残念でした。麺の量がいつもより多くて麺が伸びないように野菜と麺を上下入れ替える天地返しを実行しました。 食べ終わって明日のバーベキュー用品の足りないものを伊勢崎モールでちょこちょこ買い足して復路。

DSC_1437.jpg

行きと違う道で帰らないと飽きちゃうので違う道で戻りました。

DSC_1438.jpg

裏道を攻めて帰ってたら懐かしい所に出ました。 東神奈川の裏辺りなんですがこの写真の辺りで映画カイジ2のロケ現場になっていたんですよね♪昔、映画見た後にたまたま通って友人と発見しました(笑)

70-8Comic_001.jpg

おそらく25キロくらいは歩いたと思いますが、さすがに左の足首が最後の方で若干痛みが出ました。散歩は、はまると気持ちいいですよ~

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

No title

すご~い!
25kmもあるくのですか?

すばらしいです。

11時にこの量ですか?

おいしそうだけれど、すごいですね・・・

目的があれば、歩けるけれど、帰りはちょっと、つらいかもね(笑)

2016/09/03 (Sat) 17:23 | くろこ姫 #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

慣れって怖いもので散歩を始めた時は、片道2キロでも歩くの遠いなぁって思っていたんですが、ちょこちょこ食べたい所を決めてそこまで歩いて行くっていうのを繰り返してると10キロとかでも近いと感じてしまうですよね(笑)

2016/09/04 (Sun) 10:39 | いしかわや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する