トップページ > その他 >パンクした自転車をあさひ日吉店へ

パンクした自転車をあさひ日吉店へ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昨日、ペシャンコになってしまった自転車を直すべく、近くの自転車屋でもいいかなぁと思ったんですが、車が停めづらいので買った所に電話で状況を伝えて持って行きました。

サイクルベースあさひ日吉店
横浜市港北区箕輪町2丁目5−13
045-566-7075
営業時間 10:00-20:00





うちから一番近いのがここの店舗なんですよね(^▽^;) 去年、たまたま散歩してたらここのお店が目に止まって、今の自転車に巡り合ったという感じです。あらかじめ問い合わせていたので話がスムーズに進んですぐに作業してもらいました。やはり思った通り空気を入れるバルブの所が問題だったみたいでそれを変えてもらって空気を入れてもらったらバッチリ直りました。それから、ついでに点検とギアに油を指してもらって15分くらいで返してもらいました。早すぎる、しかもサイクルメイトというのに入ってたからか無料(笑)最後は、車の積み込みまで手伝ってくれて、自分の自転車タイヤがでかくて乗せにくいので助かりました。

DSC_1460.jpg

スピーディーで丁寧な接客で、アフターサービスもしっかりしていてすごいですね。これだけすぐやってくれるなら、またなんかあったらお願いしたいと思いました♪その姿勢を見習わなくてわ!!

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する