トップページ > 配達 >オーダーカーテン取り付け

オーダーカーテン取り付け

本日は、新居のマンションにお引越しされて当店でオーダーカーテンのご注文をいただきました。
いつも当店をご愛好いただいているお客様のお子さんで、
いつも当店をご利用していて良心的にやってくれるからということでご依頼いただきました。
窓が大きくてだいぶ開放的な印象ですね、しかし既製のサイズでは丈がたりないので、持参した数百種類のカーテンの見本をみていただき気に入ったもので作ることになりました。決めていただいて、お見積りして店舗に帰って発注♪
しかし、ここで事件が((´・ω・`;))
発注先で作り間違えたらしく、納品された時にまったくの別物が到着・・・。
やばい(;゜0゜)
発注先にその旨を伝えて、交渉しお客様に差し上げるように話がまとまりました。
納期が決まっていましたので事情を話しそちらの間違えてしまったカーテンは差し上げることにして、再びお届けの日を決めていただき今日無事に納品完了しました。 


このような感じで発注先から送られてきますので、開けないでもってくと向こうで慌ててしまいますね。
今回みたいに行く前にしっかりと縫われているかとか発注したものは正しくきているかどうかなど当店では徹底してから、配達に臨んでいます。 お客様が気持ちよく使っていただけるように。
どのようなサイズでも当店ではカーテンやおふとんなど自在にできますので、ご気軽にご相談ください♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する