トップページ > グルメ >ビンワン元住吉店に行ってきました♪

ビンワン元住吉店に行ってきました♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


先日、行く所がワンパターンの元住吉の焼き鳥屋から新規開拓しようということになりブレーメンの方に探しに行きました。数が多いので絞り込みとして、チェーン店じゃなくて料理が重くないという謎のルールで入口のメニューを見ながら探しました。それでたまたま見つけたのがこちらのお店です♪

ビンワン
川崎市中原区木月1丁目29−12
044-948-6954
11:30~24:00
体力の保つ限り無休らしいです(笑)



まずはドリンクをと見たら、なんとアメリカンレモネードがあるではないか(´∀`*) 自分は、これが大好きなので見つけたら必ず飲むようにしています。なかなか置いてる所少ないんですよね~。そして、そこまで言っときながらいつも通りそのお酒の写真を撮り忘れてしまいました(^▽^;) それは次に行った時に撮るとして・・・。 メニューを見てたらおいしそうだったのでつい重いものを頼んでしまいました。

マルゲリータピザ


ピザを食べればお店のレベルがわかるって誰かが言ってたような記憶があるんで心して食べましたが、カリカリとモチモチが絶妙すぎる(((;゚Д゚))) あっという間になくなりました♪種類も10種類くらいあるんで、飽きないですね♪

親父のポテトサラダ
DSC_1487.jpg

そしてこの謎のおしゃれなポテトサラザが普段食べるようなのとは違ってなんか隠し味にフルーツが入っていて程よい甘味とポテトサラダの相性が抜群で、これもおいしかったです。あとはパスタがモチモチしてておすすめと書いてあったんで次回はそれも攻めてみたいと思います。もうちょい飲み物のグラスが大きいと言うことないんですけどね(笑) ただ、金曜だけ2時間飲み放題1200円らしいんで、次回はその日を狙って行ってみようかなと( ̄^ ̄)ゞ

clip_now_20160911_234616.png

帰りは晴れてたので、軽い運動を兼ねて歩いて帰宅しました♪もう少し涼しくなると歩いて帰るのも気持ちいいんですけどね(笑)

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する