トップページ > 散歩 >目覚めだしたランニングマン

目覚めだしたランニングマン

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


ランニングも楽にできる夜の涼しさになってきたんですが、雨続きにまた台風がやってくるというなかなか継続的にランニングをさせてくれない嫌な天気ですが、走ってきました。 最近は、減量できているというよりはキープしてるだけな感じになってますが、ここでやめてしまったらすぐに戻ってしまいそうなので走れる時はしっかり走ってます。いつも通り、岸根公園を走ってたんですが、1年以上酷使してきたランニングシューズがそろそろガタが来てるのを実感しまして、そろそろ買え変えないとなぁと思いました。 2000キロくらい歩いたり走ったりしたんでだいぶ持ちはよかったです。また同じ形が欲しいんですけど、多分モデルが変わってると思いますので、今度色々履いて買ってきたいと思います♪



自分のやり方は、5周走って1周歩くというやり方なんですが真面目に最近走っているせいか、タイムも5周(3.5km)19分ちょっとまで上がってきました♪それを考えると神奈川大学の駅伝部とかはこれを10分ちょっととかで走ってるみたいなんでバケモンですわ(((;゚Д゚))) だんだん、走る距離にも慣れてきたのでもう1周増やしてパーフェクトボディーを作っていきたいと思います。どんどん、自分の中でランニングブームがきてます(笑)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する