トップページ > グルメ >無性にラーメンが食べたくなる日で豚星。へ

無性にラーメンが食べたくなる日で豚星。へ

訪問いただきありがとうございます♪
底辺ですが横浜で1位目指してます(笑)
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昨日は、仕事が終わる頃にその前の日にもラーメンを食べましたが、無性にまた食べたくなって友達にそれとなく言ってみました。そしたら、二つ返事で行こうということになり、元住吉の豚星。に行くことになりました♪ 友達が、仕事終わって元住吉に着くのに20時40分くらいと言われたので、現地まで歩いて行って時間的にちょうどいいなぁと思って歩いて行きました。いつも歩いている感じだと1時間半あれば着くので少し急ぎ足で向かいました。そして途中で気づく・・・。間に合わない(((;゚Д゚)))どっかで走らないと10分遅刻してしまうと。考えた末、日吉駅を越えた所が元住吉まで下り坂なのでそこを利用して走ることにしました。作戦が功をそうして逆に集合5分前に着いてしまいました(笑)



ナイキのアプリを更新して設定していなかったので片道の距離がマイル表示に(^▽^;) たしか、1マイルが1.6kmだったから9.3kmくらいですかね。思ってたほど距離なかったんで普通に歩いても行けました。合流して今日の目的のラーメンを♪

豚星。
川崎市中原区木月4丁目5−20


限定ラーメン まかない850円 全増し
DSC_1492.jpg

全貌はよくわからなかったんですが、ツイッターで絶賛されていたので注文してみました。ガーリックチップとなんか辛いのと海苔とマヨネーズと一番下にチーズが入った混ぜそばでベースは、台湾混ぜそばみたいな感じでした。ツイッターでカルボナーラみたいな感じって言ってた人がいたからそれを真に受けて食べましたが、全然ちゃいますやん(笑) おいしいにはおいしいんですが、ここの台湾混ぜそばの方が自分は好みですね、そして、チーズが邪魔ですわ・・・。一番下にあったんで、気づかなかったんですがお腹いっぱいな所にこれはヘビーすぎる(^▽^;) 帰りは、おとなしく日吉から電車で帰宅しました♪今度こそラーメン封印しなくてわ。

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する