トップページ > グルメ >ソフトボール大会(締めに川崎のラーメン赤備)

ソフトボール大会(締めに川崎のラーメン赤備)

こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
昨日は、日産カップというソフトボール大会がありそれに参加してきました。
自分の所属チームは六角橋北町シャインズというチームで、毎週六角橋中学校で練習してます。大会は、神奈川区と港北区と横浜市に出ていて今回の日産カップは神奈川区の大会になります。昨日は、2試合でした。 



結果としては、
1回戦 対栗田谷ファイターズ12-1で勝ち
2回戦 対入江ホーマーズ17-0で勝ち準決勝進出です♪
来週、準決勝と決勝があります。 そして、横浜市民大会もあるので全部やると3試合、体調ちゃんと整えなくては((´・ω・`;))
そのあとスシローに行って、やはりしめということでラーメンを食べて帰りました♪
今日のラーメンは赤備の限定みそラーメンと味玉つけ麺



食べ終わって体重計にのったら75キロ(つω-`。)
しばらくラーメンとメロンパン禁止して、目標体重まで自分を追い込まなくてわ(汗)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する