トップページ > 店舗商品 >AIR4D枕と真綿ふとんをお買い上げ

AIR4D枕と真綿ふとんをお買い上げ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


都筑区にお住いのお客様で枕が合わないからということでご来店下さいました。話を伺うと高くて固い枕が欲しいとおっしゃってたので、パイプ系を中心に試していただきました。話の中でAIR4D枕もお試していただいたら、こちらの枕は固くない枕なんですがフィット感が気に入ったみたいでAIR4Dの高めに決めていただきました。
「AIR4Dとは、4層のウレタンの
組み合わせでフィット感、温度調整、
高さ調整をし従来の枕にはない
全て備わった進化した枕です。」


DSC_1497.jpg

こちらの枕は、弾力性のあるウレタンを使い適度な位置で止まるように設計されていて後ろのシートで高さを調整する以外はほぼ調整がいらないのでご自宅でも安心してお使いいただけます。

DSC_1503.jpg

それと、今使っている真綿のふとんが破けてきたのでそちらの買い替えでこちらの商品を選んでいただきました。こちらの真綿は安心の日本製で東京西川の商品です。真綿は、夏は涼しく冬は暖かい特徴があり、これからの何を掛けたらいいのかという中途半端な季節にぴったりの商品です。



カバーも被せて大切に配達させていただきました。

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する