トップページ > POP・レイアウト >4コマ漫画も記事にいれたいなぁ

4コマ漫画も記事にいれたいなぁ

こんにちは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。
たまに色々なブログを見てマネできるところはマネしようと思って色々見てるんですが、
この人のブログおもろいですね♪かぶみのトホホ株日記FC2拍手ランキングで発見したんですが、他の記事では頭の痛くなるような株の話を漫画タッチにして、読みやすく次見たいって感じでどんどん見ちゃいますわ(笑)
絵心はまぁないんで、写真等を使いながらアプリで、挑戦してみようかなぁって思います♪
4コマの記事が登場した時には、やりはじめたなって思ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する