トップページ > スポンサー広告 >色々あるからポスティングは面白い♪トップページ > ポスティング >色々あるからポスティングは面白い♪



色々あるからポスティングは面白い♪

訪問いただきありがとうございます♪
おかげさまで順位上がってきました(*´▽`*)
横浜で1位目指してます、ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


本日も早朝ポスティングしてきました。歩いて配っているから暑くなるだろうと薄着で行ったんですが、家を出て30分くらい寒すぎてブルブルしてましたね(^▽^;)



こんな感じで、六角橋6丁目を配りました。バックにこれでもかってくらいチラシを入れて行ったんですが、それでも枚数が足りず微妙に残してしまったので昼頃にバイクで残りの場所を配って6丁目配布完了です。



今日も、でかいクモを巧みに避けながらポストに入れていったんですが、来月もこの辺りを配ることを考えて少しずつ駆除していこうかと思いましたね。きっと来月はもっとでかく、そして邪魔になりそうですし・・・。駆除してもなんも言われないでしょ、さすがにクモは(^▽^;) 



いつもこの威圧的な看板のあるマンションに入れるか入れないか躊躇していたんですが、今日は初めて管理人さんがいたので 「こうやって書いてあるんですけど、入れちゃダメなんですかね?」と聞いてみました。すると、当たり前だろと言われるかと思ったら意外と物腰柔らかく「ここに住んでるのは若者ばっかりで、ビックリするくらいチラシ見ないで捨てるからお互い無駄なものにならにように入れない方がいいよ」と言われて説得力ありすぎて、「それならもうここに入れないようにします、この看板気になってたんでこれでスッキリしました」と言うと、「聞いてくれてありがとう、頑張って配ってね」と言われそのマンションをあとにしました。ここはポス禁だなφ(`д´)



配ってたらこんな所も発見(*´з`) 低いフェンス越しに、警察車両をパシャリ♪こんなに露骨に交通安全センターの内部が見えるのかと思いましたけど、ある意味穴場スポットですわ(笑) ここは配ってないと絶対に発見できないんで、こういうスポットがあるからポスティングは面白いですね(*´▽`*)

70-15Comic_001.jpg

※神奈川区・港北区・保土ヶ谷区・西区にお住まいの方※
打ち直し・リフォーム・丸洗いのお問い合わせお待ちしております♪

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ
関連記事

コメント

No title

まあ、いろいろな発見があって、おもしろいですね・・・

私は、多めにもっていいて、車においておいて、

そこを中心に配るようにしました。

チラシ、結構、重いから、たくさん、もてないのよね・・・

2016/11/03 (Thu) 17:43 | くろこ姫 #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

うちの近くの電気屋さんは自転車の前後に大量にチラシとDM積んで配ってましたね(^▽^;) 車だとバイクで慣れているせいかマンションとかで大量に枚数必要な時以外使わないんですよね~。チラシ重すぎて、肩掛けバックでいつも出発時は首しまりすぎて泣けますわ( ノД`)

2016/11/04 (Fri) 10:37 | いしかわや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

