トップページ > その他 >姉と子供2人が帰省

姉と子供2人が帰省

こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
今日から、佐賀に転勤で行ってる姉と子供2人が春休みなので帰省してくるということで、羽田空港まで迎えにいってきました♪
久々の羽田なので、
ちゃんと到着ターミナルまで行けるか心配でしたが無事に合流しました。 





最近まで、風邪をひいてまして運転は控えていましたが、都合上自分が行くことになりました(つω-`。) 多分明日が当店の定休日なのでどこかに行くんだろうなぁと思いました♪
もうちょい早い時間だったら、中でおみやげとかみたりして色々物色したんですけどねぇ。 次の帰りの時に色々買ってたらふく食べよう♪ てか、路上に車停めて待ってるとすぐ警察きて言われるからもっとギリギリに行けばよかった。 警察がいうに「この線をずっとグルグル走ってるか、駐車場に停めるかの2択だな」と、そんなん駐車場に決まってるがな((´・ω・`;))



自分が悪いんですけど、警察に若いころから違反で捕まりすぎて反抗したくなるまだまだ若い自分でした。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する