トップページ > グルメ >お休みにつきラーメン→散歩

お休みにつきラーメン→散歩

こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
昨日は、当店が定休日でしたので封印していたんですが近くのセブンイレブンでサラダを買おうと思って通ったら、らく接骨院の先生に捕まり封印していたラーメンを解禁するはめになり、
近場のとらきち家にいきました。
お腹が減りすぎてたので、野菜ラーメン野菜倍、味コメ、硬めを注文!!



気のせいか麺少なかったような(◎_◎;) 物足りなさすぎてスープまで全部飲んじゃいましたわ~。
解散したあと、恐る恐る体重計に乗ってみる(゚△゚;ノ)ノ
やばい、散歩行かなくてわ(っω・`。)
ということで、近場のみなとみらいに行くことにしました♪

ベイクォーター付近


こないだ、来たときよりだいぶ出来上がってきたな♪



そんなこんなでキョロキョロしながら、みなとみらい到着~



ワーポタでちと見たいとこあったのでそれを見てから、散歩の一番の目的の所へ向かいました。赤レンガも久々に来ましたけど、謎の激安人力車お一人300円に一瞬乗ろうかなって思いましたけど、誘惑が多いですね。この地区(´∀`*)



目的の場所に到着~、最近できたばかりのMARINE&WALKここのドーナッツ屋が、代官山かなんかの支店がオープンしたみたいで気になってたんで行ってみました。



結果から言うと、食べずに撤収ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ドーナッツ1個400円オーバーちと食べたい気持ちがそがれましたね(涙)
事前調査しとかないとですね、散歩行く時には・・・。
でも、そんな感じでトボトボ家に帰ったら、おはぎがテーブルにあってそれを最高のごちそうのような感覚で食べられて、今日一日をしめれてよかったですわ(*^_^*)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する