トップページ > 神大生協 >神奈川大学生協の手伝い

神奈川大学生協の手伝い

こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です♪
本日は、毎年恒例の神奈川大学の新1年生の入居シーズンの寝具類と家具類の配送をしてきました。
家電以外は当店で配送設置しています、そのうち寝具以外は神大生協が発注したものを取りに行って
運んで組み立てるって感じですね。 今日は、中丸寮にワンタッチベットを納品してきました。



もう、この神大生協の仕事やり始めて10年以上たちますので、もはや説明書すら読まないですね(〃▽〃)
ただこいつが厄介でちょいちょい、ネジの受ける側に不良あったり、穴小さかったりとあるんですよね~、相模原に配送あった際にネジ穴に凹凸がついてなくてツルツルだった時には頭が真っ白になりましたわ(。pω-。)
ちゃんとしっかり検品してから出して欲しいっすね(泣)
話が脱線しましたが、そんな感じで今年も色々な所に配送しながら、忙しい3月になれることを祈ってます♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する