トップページ > スポンサー広告 >本日も神大のベット類組み立てトップページ > 神大生協 >本日も神大のベット類組み立て

スポンサーサイト


本日も神大のベット類組み立て

こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
本日も、ワンタッチベットと家具類の組み立てしてきました。 今週と来週がピークって感じで
すかね、ワンタッチベット重すぎる(;゜0゜) 台車ないと明日ソフトボールの大会あるんで影響出ると思い積み込んでついでに台車も拝借しちゃいました♪



いざ、出発~今日は寒い寒いっていうけどなかなかの重労働で暑い。 相変わらずワンタッチベット見る度に今回は大丈夫だろうなぁとか疑いしかでないという・・・。やはり、今回もプチ不良、ネジ穴ちょいずれしててだいぶねじ込まないとはいらない。 2台ともそんな感じでしたわ○| ̄|_。 だいぶグイグイやったから、ありえないところにマメできましたわ~



微妙な位置にできたけどここなら投げても大丈夫なはず♪
これで試合中、皮むけたら泣けますわ。 でも、元を辿ってみれば電動ドリルが電池切れしてなければこんなことにならなかったのかなぁと(つω-`。) 事前の準備はしっかりやらなくては。 明日は、午前中試合なんでブログの更新は午後以降になるかなと思います♪

東京西川チェーンふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいるお店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

