トップページ > スポーツ >ソフトボール神奈川区民大会準決・決勝+横浜市大会初戦

ソフトボール神奈川区民大会準決・決勝+横浜市大会初戦

今日は、先日もお伝えした通りソフトボールの神奈川区民大会がありました。会場は、新子安付近にある子安グラウンドというところで、やってきました。
もう少しで、立て直すみたいなんで、グラウンドのコンディションは悪いですね。

↓場所はこちら↓


準決勝の相手は芙蓉クラブという所でした。 うちのピッチャーの調子がよくて、2-0で下して決勝へ!!



ここで、横浜市大会に行くのと区民大会決勝をするのと分かれて挑みました。決勝の相手は神奈川工業ソフトボール同好会。
高校生ですから、動けるし若いですね~。 



試合開始早々、自分が投げたんですがコントロールが悪く軽く4点失い、それがあだとなり6-2で負けました(涙)
神奈川工業優勝おめでとう♪ 次の神奈川区大会では絶対負けないわ(*`ω´*)
そのあと表彰式をして解散しました。 横浜市大会の方は今、やってる最中かな・・・。
さて、今日もベットの組み立てあるから早く積んで向かわなければ♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する