トップページ > ポスティング >こんな所にも桜が(*´▽`*)

こんな所にも桜が(*´▽`*)


早朝ポスティングをしていたら、小道に桜が咲いていました。 この辺りに住んでいる人じゃないとここの道にこんなに立派な桜が咲いているなんて気づかないだろうなぁという感じの場所です。



もはや手入れが不可能なくらい電線に桜がかかってしまってますがすごい綺麗です♪
 道的には、車一台がやっと通れるくらいで自分もよく使ってますが、時間帯で入れない所を避ける抜け道として便利なんですよね。



散り始めてくると、道路掃除がだいぶ大変そうですね(^▽^;) 先日、桜の花びらには雑草を生えさせない毒があるみたいなことをテレビで言っていて、だから桜の下には何も生えていないんだと知りました♪この写真は午前中ですが、午後にまたポスティングをした時には周辺の方が桜を見ながら花見をしていました。 あとチラシ6000枚なんで配布完了まであともう少しです♪



※神奈川区・港北区・保土ヶ谷区・西区にお住まいの方※
打ち直し・リフォーム・丸洗いのお問い合わせお待ちしております♪

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/
友だち追加



ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ
関連記事

コメント

No title

桜きれいですね!
もう少しですね!

がんばれ!

2017/04/24 (Mon) 19:08 | くろこ姫 #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

あと2000枚になりました(; ・`д・´) なんとか期限までに配りきれそうです♪

2017/04/28 (Fri) 14:22 | いしかわや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する