トップページ > 神大生協 >本日も神大の組み立て作業+美容院(前編)

本日も神大の組み立て作業+美容院(前編)

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 今日は時間に追われる一日で、19時に何を思ったのか美容院の予約を入れてしまった。 ホットペッパービューティーというのを初めて登録して動かしてるうちに気持ちが盛り上がってしまいまして、
当日予約で空いてるところが近所にありましてお昼中に決めちゃいました。 今日はそんな忙しくないだろうと思って予約したのに・・・。 でた、組み立てのネジ大量のモンスター、パソコンデスク(つω-`。)
ネジ40本の長さ7種類、説明書よく見ないとどれをどこにはめるかわからないんですよね。 こいつを組み立てるのに1時間以上かかってしまい、17時越え((´・ω・`;)) 戻って増えてなければ間に合うと思って帰宅したら、神大から追加の今日配送(汗) やばいやばい、でもスタンドミラーだったから渡すだけなんでこれはセーフ。 あと自店の配達を行って終了のシナリオができあがりましたが、 しかし、おもしろいもんで急いでる時に限ってアクシデントは引きおこる○| ̄|_。 お客様から宅急便でふとんを送りたいということで、引き取りに行ったら、送り先を書いといてくれてると思ったら、今から探すねと言われ、15分経過やばいやばい、あと30分しかない・・・。 書いてもらった伝票を受け取り「お預かりします」といって車に戻る。走りはじめてお客様に止められる。追加でこれもと言われて、積み込んで再度出発!! ラストの所は、大きい道で行くとこの時間大渋滞なんで、裏道で行き敷ふとんの打ち直しをお預かりして、残り5分前に自店に到着~。 そのまま、ダッシュで美容院に19時ちょうどに到着♪ 間に合ってよかったけど、10分待たされて急ぐ意味なかったのかなぁとちと思いました。

美容室 CARO 白楽店


出来上がりは次回の記事でということで続く。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する