トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >形を変えて敷ふとんに打ち直し

形を変えて敷ふとんに打ち直し

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


先ほど、お電話で注文いただきまして綿のふとんを預かってきました。
お電話で相談を受けたのが使わない長座布団が3枚あるのでそれを敷ふとんにできるかということでした。
綿の量は足りているのでできますとお答えし取りに行くことにしました。あらかじめ車が入れない所と言われて
いたので、そんなわけないだろと思いましたが、白幡というのは山を崩して作っている家が多いみたいで本当に通れなかったです。 





正確には通れるけど電柱がある分ギリギリ通れないという感じですね。
この道をずっと奥に行った所にお客様のご自宅がありますのでテクテク歩いて行きお預かりしてきました。
普段、チラシ配りをしているとこういう所は行きづらいからと入れるのを躊躇してしまいますが、ちゃんと一軒一軒入れなくてはいけないと改めて思いました。



少し幅の広い長座布団でしたが綿は十分足りますのでこちらで打ち直して敷ふとん心を込めて作らせていただきますね♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する