トップページ > スポンサー広告 >六角橋商店街ドッキリ市開始トップページ > 商店街イベント >六角橋商店街ドッキリ市開始

スポンサーサイト


六角橋商店街ドッキリ市開始

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
本日3/30~4/2まで商店街の恒例イベントドッキリ市キャッシュバックキャンペーンがはじまりました。 詳しくはこちら
今日から4日間のレシートで当選いたしましたら、上限5000円キャッシュバックさせていただきます♪
このイベントはみなさん近隣の方は周知されているのか電話等で色々問い合わせをいただきます。
また、このイベントを楽しみにしている人、この機会にまとめ買いされる人色々と思惑はありますが、当店も当選者の引き換えをしたことあるのでわかりますが、毎回当たる人っているんですよね。 それだけ、うちの商店街で買われているのもありますし、独自の出し方があるとも言ってました。 そこまで考えてうちの商店街で買い物していただけてこちらもうれしいです。
そんなこんなで、始まったイベントですが、今日はまた別件で、いつも宅急便を取りに行く、白楽にお住いの方の所からお電話いただいたので取りに行きました。 もう何年もそこに通っていて、行きはじめたのは坂の上に住んでいて、下のコンビニまでこの重いものをもって行くには危ないということを当店で買い物された時におっしゃってたので、うちから行きますよというのが始まりでした。 ご自宅に到着して、たわいもない話をしてたんですが、私の体系の変化に驚いて近所の方にいつも話題にしてるよと言われ、照れながらもさらにしっかりダイエットせねばというモチベーションがあがりました。 そして、その方からの甘い誘惑を断り切れず、大好きなギンビスのアスパラガスのスナック菓子をいただいてきました。今日のつまみに決まりました(*≧∪≦)
しっかり、夜歩かないとなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

