トップページ > 神大生協 >12年連続の納品ミス更新(つω-`。)

12年連続の納品ミス更新(つω-`。)

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
タイトルの通り、今年も納品間違えしちゃいましたね~、当店の配送ではなく、この時期の神奈川大学生協の配送の話になります。この配送をやり始めてもう12年になりますが、始めた当初18歳の時に「車の免許取って運転慣れるにはこれが一番の近道」と父親の口車にのせられてはじめた手伝いも今じゃ、運転以外に組み立ても慣れてしまいました。
そんな慣れからってわけではないんですが、今回のミスは言い訳するなら、箱がほぼ同じで非常に間違えやすいんですよね。



違いは、肘掛けがついてる(メッシュバックチェア)か、ついていない(チェアスナイパー)かの違いなんですが、なぜかいつもこれを毎年ミスしてしまう○| ̄|_。 間違えたのが今日のお客様の所だったのでよかったです。これが数日前の所だったりすると、意外と変えてくれなかったりするんですが今回は大丈夫でした♪ どうして気づいたかというと、チェアスナイパーって伝票に書いてあって、ダンボールを開けたら、肘掛けが付属していたので、そっとダンボールを閉じて考える・・・。 あそこの所と間違えたか~。 ってことで、生協の倉庫から持ってくるの間違えましたといって、他の組み立てたのを配置して、慌てて前のお客様の所に戻って交換してもらい、改めてイスを納品してきました♪ 今日は夕方からあと3件あるんで気を引き締めて、ノーミスで納品してきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する