トップページ > 神大生協 >本日の配達+組み立て後半

本日の配達+組み立て後半

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


先ほどのミスを肝に銘じて繰り返さないため気合いを入れて配達にいってきました。
31日後半は、神大と当店の配送の組み合わせですね。神大のカタログ持ってないとどの柄かわからないので一緒に積んでいきます。 後半でミスるとしたらこれかなと思ったんで、念には念を・・・
やっぱりお客様の所に着いてみてどっちのふとんだったか悩む((´・ω・`;))



カタログ見ながら、左かな右かな(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) 何度も見て左と確信したのでこれをお届けして次へ。
神大の寮にまだ来ていなかったので管理人さんに預けて、あとで受け取ったか確認の電話を入れることにして次へ。
次は、組み立てがあったので神大の倉庫に行ってパソコンラックを積み込んで出発。 そして、ずっと充電きれてて今回出番がなかった電気ドリルをフル充電で投入~(*´~`*) 



だがしかし、今季初投入だったドリル・・・ヘッドの六角型の穴の大きさ間違えて使えなかった○| ̄|_。
吉本新喜劇のギャグに例えるなら、ドリル♪ドリル♪ドリルせんのか~いって心境ですわ(笑)
しょうがなく手まわしでいつものように作業して最後の配達へ。
最後は、午前中に配達した篠原にお住まいのお客様で、電話で買った羊毛敷ふとんがしっかりしすぎて扱いづらいから、もう少し芯が柔らかいのに変えて欲しいということで希望に沿うものを持って行って納得していただきました♪
全部完了してみて、配送のミスはなかったけど一番重要なドリルのヘッドをミスするとは・・・。
今日も何かやってしまう私でした終わり。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する