トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >自由自在なオーダーメイド羽毛リフォーム

自由自在なオーダーメイド羽毛リフォーム

こんにちは、石川屋ふとん店スタッフ石川智祥です(*・`ω´・)ゞ
昨日、神奈川区にお住いのお客様より羽毛リフォームしたいということで、
お伺いした時のお話をしたいと思います
生地がやぶれてしまったということで、訪問させていただき羽毛ふとんを見せてもらうと生地がシルク側でした。シルク側は年数を重ねてくるとどうしても生地が裂けてしまうので、リフォームしましょう、という話をしました。マンションでしたので合掛くらいの量でいいかなと思い提案いたしましたが、暖かい方がいいからということで、今のものと同じ冬掛で作り直すことになりました。
シングル→ダブルにしようかなとも、おっしゃってましたがお話を聞くとシングルの方が用途にあってましたのでそちらで提案しました(^∇^)ノ

≪それから、生地を見ながらランクを決めていただき≫
DSC_0607.jpg


≪キルトを寝相が悪いとか肩口が寒いなどの状況を聞いて決めていき≫
DSC_0606.jpg


店に戻りノートに書いて完了あとはお預かりした、羽毛ふとんを専用工場に送ってきれいに洗浄して戻ってきたら、生地につめて出来上がりですヽ(´∀`)ノ

※当店のリフォームは生地並びに生地加工を国内工場でおこなっており、羽毛工房も当店にございますので他のお客様と羽毛が混ざることはございませんし、すべての工程において国内で行っておりますので、安心で安全な羽毛リフォームです。
今の羽毛ふとんに何か不都合がございましたら、当店にご気軽にご連絡ください。


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する