トップページ > 散歩 >家族で食事からのゆうゆう散歩

家族で食事からのゆうゆう散歩

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昨日は、姉が佐賀県からこっちに来てまして、4月2日に帰るので家族みんなで近所の中華屋に食べに行きました。

中華料理 福臨門
神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町3-6
045-481-8883



休日は予約をしないと入れないんですが、まさか平日も1Fは満席とはすごいですね。ここは、値段はちょっといいですが、ボリューム・味付け・スピードと大満足できます。 ここができてから中華街に行かなくなりましたね(* ´ ▽ ` *)
一通り食べたいものを食べて、姉の子供を抱っこして帰宅♪ 家に着いて、食べてしまったことへの後悔で散歩に出発~。時間が21時前だったのでちょっと遠出ということで鴨居辺りを往復してくることにしました。 ららぽーとを目指したんですが、車でしか行ったことないので駅からの直結の道を探すのに苦労しました。



こんな感じで直結の橋を渡りまして



ららぽーと発見(´∀`*) まぁ、若干厚着で体がつゆだく、においきつめだったので、中には入らずに右に進んでいくと道路の目印が見えてきました。



ここが折り返しのポイントで、パチンコマルハンこれをそのまま道なりに行けば家帰れるんであとはあの心臓破りの坂を3回登れば帰宅できます♪ 途中坂のせいか足が痛くてマメできるかと思いましたが帰宅してみて、足の裏無事でした♪



本日の距離はこの通りになります。 nike running計測情報によると♪
PCが調子悪くて、何度も書き直ししているうちに面白さが半減してしまった(つω-`。)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する