トップページ > スポーツ >ソフトボール横浜市大会2回戦

ソフトボール横浜市大会2回戦

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昨日は、ソフトボールの大会がありましてそちらに行ってきました♪ 横浜市の大会なので会場は意外に遠いところだったりします。 昨日は、鶴見のふれーゆの近くの

東京ガス末広グラウンド



で試合をしました♪ ここは本当に工場地帯で何もない所なんですが、月に数回はこの先のゴミ処理場にふとんの処分で行きますので自分は行き慣れたとこですね。 話がそれましたが、14時から矢向セブンファイターズさんと試合をして結果は初回がすべてって感じでしたね・・・。 結果は8-0でした (´。・ωq)(pω・。`)



そのあと、戻って少し仕事をして反省会をしに横浜に出発しました。 締めにハマトラでラーメンを食べて散歩して帰宅しました。
焼き鳥で濃いのを食べてたのか、せっかくの塩ラーメンがおいしく味わえなくて残念でしたわ~。 もう一回食べに行かなくてわ(ノ∇≦*)

DSC_0725.jpg

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する