トップページ > ポスティング >久々にポスティング

久々にポスティング

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
昨日、久々にチラシ配りにいってきました。 この業務は一番好きでダイエット中なんでいい運動になることと、ポストがお宅ごとに場所だったり形だったりが違うので毎回配りながら楽しんでいます。


いつもでしたら、手が空いた時に行くんですが3月は配達だったり接客だったりでなかなか行けなかったので待ちに待った感じですね♪ ほとんどがポストに入れるんですが、中にはお宅の前にいらっしゃる方もいるので手渡しすることもありますが、あれが一番緊張しますね(汗)。 気持ちよく受け取ってくれる人もいれば、いらないとだけ言われることもありますし、ポストの方が無反応なんで気が楽ですね。 その中でも、自分ルールじゃないですけど投函禁止にはしたがいますし、最低限のルールを守ってやってるつもりですが、たまに店に電話きてクレーム言われることありますね(笑)。 普通なら、嫌な思いするんですがわざわざ電話かけてくるということは、番号探すのに目をチラシに通してるということなんで、自分的にはOK(^∇^)ノ どんだけポジティブなんだよって思われそうですが、それくらいの気持ちじゃないとやれないですね。 1ケ月に数回は怪しい目と怒られますから(^▽^;)。
だけど配り続けるそこにポストがある限り♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する