トップページ > 散歩 >一日一日の積み重ねが大きな変化を・・・

一日一日の積み重ねが大きな変化を・・・

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
よくテレビや本で一日一日の積み重ねが大事といっていますが確かにって思いました(汗)
というのも最近、毎日ある程度の運動はしていたんで、普通に食べたり飲みに行ったりしていたんですが、
体重をキープするどころか、増えてる(゚△゚;ノ)ノ このままでは、蓄積蓄積で元に戻ってしまうということで、しっかりと摂生しなければと決意したわけなんですが、その日に父親の妹達とその子供がうちに遊びに来まして、大量のお寿司とパンを差し入れしてくれました。 すごいおいしくて食べすぎてしまい、決意初日でやってしまった(つω-`。) このまま寝たらどえらいことになると思い、構想15キロの散歩に出発しました♪ 自宅から横浜までの間は、本人の都合により割愛させていただきます、電車を使ったってことじゃありませんからね(;゜0゜) 暗くて写真移りが悪い地域ですので(笑)
前回は、ベイクウォーターを撮ったので、今回はベイクウォーター側から撮ってみました。

DSC_0729.jpg

それから、ドコモの電波塔辺りで電波チェックをして、右に少し見えるうっすランドマーク目指して歩いていきました。

DSC_0730.jpg

片道5キロ付近だったので距離が足りないので山下公園まで行こうかと思ったんですが、吉本新喜劇始まるまであと1時間きってしまったので、やむなくUターン・・・。 あれ、先週も同じことしてたような(^▽^;) 俺のデッキに録画機能がついていれば・・・。
ということで、帰宅したら構想15キロのはずが10キロでしたね。 本当、毎日の積み重ねですね、食事・運動・睡眠。 AIRに寝ていなかったら多分体壊れてますね。というくらい自分の中で毎日運動していると、長い時間寝る寝具は本当こういうのじゃないと疲れがとれなくて体もたないなぁ思いました。 20代の時はこんなこと思わなかったのになぁ、これが30代ってことか( ノД`)

敷ふとんモデル AIR01
9Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する