トップページ > スポンサー広告 >今年の神大配送ほぼ終了 トップページ > 神大生協 >今年の神大配送ほぼ終了 

スポンサーサイト


今年の神大配送ほぼ終了 

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昨日は、定休日でしたが神奈川大学の学生寮に配達がありましたので行ってきました。 昼前に納品だったので助かりました。 天気はあいにくの雨でしたが、



学生寮は屋根があるので、商品を汚さずにすみました。 寮の前についた時に警察が2人たっていたので、若干捕まったと思ったら自分じゃなくてほっと一安心(^▽^;)。 というか、なぜにここにたってるんだろうと思いながら車を敷地に停めて作業してきました。 警察はキップを切りたくてしょうがない職業だと思ってる自分は車が無事か心配でしたが、作業終わって戻ってきてノータッチで安心しました(笑) というか、まだ立ってるんだけど何事かと思ってたら、当人が出かけようとしたらしく登場し、警察が囲んでて、ゆっくりと片付けながら、耳を澄ましていたら???ってなりましたね(^▽^;) どうやら、毎日寮の向かいの駐車場に車を停めていて迷惑してると通報があったから来たみたいです。 てか、なぜに地方からここにきてるのに車あるんだと不思議でしかたないのと、これで三回目っていわれてたからどんだけ懲りないんだと思いましたね・・・。 これは議論しなければいかんということで、休みが一緒の花屋に電話して川崎集合でってことで飲みに行くことになりました。

続く(to be continued)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

