トップページ > グルメ >ラーメン二郎関内店に出発

ラーメン二郎関内店に出発

おはようございます。石川屋ふとん店の石川智祥です。
昨日は休みでしたので、ラーメン二郎関内店に行ってきました(´∀`*)
ほんとは
ダイエット中なんで、低カロリー食にするつもりが、朝8時二郎からのメルマガで本日高菜トッピングサービスw(゚o゚)w
その言葉に誘われ、白楽から関内まで、7キロくらいなんで歩いていくことにしました。

お見送りはうちにいついてる野良猫のチビくん推定2歳


昨日は少しあったかかったので薄着でもよかったかなぁと少し思いながらゴール手前の日ノ出町辺りで写真を一枚♪

もう少しで大岡川の両サイドが桜満開なんですよね~高校生の時よく見に行きましたヾ(o´∀`o)ノ

そんなこんなで、開店20分前に到着!!

7~8人並んでてセーフ♪タイミング悪いと軽く30人は並ぶんすよね~Σ(´Д`*)

それで食券買って、空いてる席に座り、言われるまで頼むトッピングの呪文を心の中で復唱
そしてその瞬間がきました。 店員「にんにくいれますか?」 この言葉は、初めて来た人は、はいorいいえといってしまいがちですが、「トッピングどうしますか?」という意味ですので、そこで「にんにくなし、野菜増し、あぶら、カラメ」とメルマガの合言葉のアレを追加してでてきたラーメンがこちら(* ´ ▽ ` *)


このボリュームで690円安いですね♪
スープをすすって、コクもあって、限定の高菜のピリ辛もスープにあって安定のおいしさですね♪
そしてチャーシューが角煮レベルのトロトロ感(〃▽〃)
やっぱり、朝一と閉店前のチャーシューはよく煮込まれててトロトロでうまいですわ~
忙しい時間帯にいくと煮込みが足りないことあるんで、個人的にはとろとろチャーシュー食べたいならその時間がおすすめですね。スープまで飲み干して、白楽まで散歩して帰りながら、メロンパン食べたり、みなとみらいでアイス食べたり、ホームセンターよったりしながらで家に着いたのが夕方になってました(;゜0゜)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する