トップページ > お出かけ >横浜Fマリノスの来賓招待にいってきました

横浜Fマリノスの来賓招待にいってきました

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昨日は、13時からの横浜Fマリノス対浦和レッズ戦の来賓招待にいってきました。 12時から正面玄関で受付をしてゲストラウンジというところに入る形です。
中の雰囲気を撮りたかったんですが結構な人数がいたので立ち止まって撮れず食事の一部だけをなんとか撮れました。 まず、立食なんですが席を確保するのが大変ですね(^▽^;) 早く行かないとまずテーブルに皿を置けないです。 かなり前から、来賓招待をちょこちょこ行かせてもらってるんですが、年々人が多くなってきてますね。 マリノスを応援してるところが徐々に拡大してるのがわかりますね♪



いざ、腹ごしらえをして試合観戦♪ 席はゲストラウンジから階段であがってすぐになりますので本当にVIP席みたいな感じになります。 



試合内容は、前半から浦和にボールを死守されながらの試合展開でいつ点数が入ってもおかしくない状況でしたが、なんとか守り色々ここだっていうチャンスがあったんですが、結果は0-0の引き分けに終わりました。 去年、ホームで快勝してるんで今年も勝って欲しかったですね~。 でも、緊張感あるいい試合で見に行ったかいがありました。 また、次の試合楽しみにしてます(*・`ω´・)ゞ

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する