トップページ > グルメ >久々の集い♪at六角橋

久々の集い♪at六角橋

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


おはようございます、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、中学時代の野球部の一人と飲む機会があって六角橋付近の焼き鳥屋に行ってきました♪ そのきっかけは、4月8日の自分の誕生日にふいにメッセージで「誕生日おめでとう、近々飲みいこう」というのが来たので、
社交辞令だと思いつつも、いつ行く?って言ったらいつでもいいということで、気があるうちにということで11日という風な流れで行くことになりました。 店はまったく決めていなかったので、私のおすすめのところでということでここのお店になりました。 見ての通り多分禁止の鳥刺しがありますのでまた店名はふせます(^▽^;)



いざ実食しましたが、相変わらずおいしいですね♪空いてるし、最高の空間ですわ。 友人も焼き鳥もろもろ気に入ってまた来たいと言ってました。 友人は、新聞記者なんですが仕事がらなのか、自ら発する話はいまいちでしたが、話を聞き出すのがうまいなぁと感心しました。 気持ちよく会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。また次回に期待ですね。 写真は本人の頭部の関係で首から下という形で撮らせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する