トップページ > 店舗商品 >折り込みチラシを見てご来店♪

折り込みチラシを見てご来店♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


本日は、港北区篠原東にお住まいの方で8日に折り込みしたチラシを見てご来店いただいた方のお話しをしたいと思います。 チラシの内容はこちら枕を測定して自分にあった枕をということで
ご来店くださいました。 まず、低めか高めかを測定し今使っている枕がどのようなものかお聞きし、それがどう合わないのかなど、お悩みを聞いて、お客様にあった素材や感触を肌で試していただき枕を決めていきました。 最初は、固い枕の方がいいということだったんですが、試していくうちに柔らかい感触で、理想の位置でしっかり首を支える、AIR4Dまくらに決まりました。 それから、敷ふとんも考えているということで、



チラシのAIRのハードとベーシックを試していただき、ベーシックの方を気に入っていただけたのでそちらを決めていただき、今お使いのふとんの処分もあるということで本日の配達時に出していただくという形になりました。 気持ちよくこちらでおやすみいただければ幸いです。 
配達する時の写メを撮り忘れてしまったので、今日の後悔おやつを載せときます。

DSC_0750-1.jpg

大好物のメロンパン418 kcalついつい食べちゃいますね~(^▽^;) これを我慢できれば毎日カロリーがセーブできるんですけどね~。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する