トップページ > 散歩 >あてどなく、あれを探しに行く旅

あてどなく、あれを探しに行く旅

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は定休日でしたので、午前中は雨でしたが午後から快晴でしたので、散歩に出かけてきました。 今回の目標物は前回の散歩の時に撮ることができなかった
あの看板を見つけようの旅にしました♪ 今回も相変わらず途中までの見所があまりなかったので、省略させてもらいます。 ここは、鶴見中継所の少し先の所です。 なかなか、探してると見つからないものですね(^▽^;)

DSC_0751.jpg

見つからないまま川崎まできてブラブラしていたらやっと発見!!

20Comic_001.png

探し終わってみて、せっかくここまで来たからということで次に行こうと思っているラーメン屋の物色をして帰りました。 それにしても川崎もラーメン屋結構多いですねw( ̄o ̄)w

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する