トップページ > グルメ >野郎ラーメン川崎東口店

野郎ラーメン川崎東口店

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 鶴見付近に神大の配達がありましたので、昨日、下見したラーメン屋に行くことにしました。 そこのお店はチェーン店でちょこちょこ色々な駅で見るんですけどまだ入ったことなかったので行くことにしました♪

野郎ラーメン川崎東口店


21Comic_001.png

結局、初見ですので通常のラーメンにしました。 外の券売機で見ましたが、名前がやっつけ感がハンパないですね(笑)
野郎ラーメンだの豚野郎だの(笑)食券を買って店内へ♪とりあえず、背脂多めにしときました♪ 細身のお姉さんがすごい勢いでシャカシャカ高速で振ってて手際よすぎてビックリしました。店員、女子だけでむさ苦しい男達がやってるものだと思ったら、かなり花がありましたね。 盛りもいまいちのラーメンが出てくると思いきや(@ ̄□ ̄@;)!!

DSC_0753.jpg

撮影角度間違えましたが、結構いい盛り具合ですね、てか背脂多い♪ 足りないことも想定して味玉飯も頼んだのに・・・。 味は、野菜もしっかり火が通ってますしシャキシャキ感もあっておいしい。ただ、ブラックペッパーもうちょい弱くてもいいかなと思いました。 スープもしっかりうまみ出てるし変な二郎系行くくらいだったら今度からここ行こうと思いました。 あとは、店員によって味が違ったりしないかが心配ですね(;゜0゜) 次行って、味違ったらお姉さんいる時にだけ入ることにします。 特に深い意味はないです(笑)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する