トップページ > スポンサー広告 >ラーメン二郎関内店に道連れ・・・トップページ > グルメ >ラーメン二郎関内店に道連れ・・・

スポンサーサイト


ラーメン二郎関内店に道連れ・・・

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 昨日の野郎ラーメンに続いて、今日もがっつり系の店に行ってしまいました。 ことの発端は、山形から友人が一日帰省してくるということで、どうしても、二郎が食べたいから付き合ってほしいということで道連れにされました。

犯人はこいつです(*`・з・´) 


罪状、ダイエット妨害罪(◎_◎;) 悪質すぎる・・・。 余談はさておき早めの昼休憩で関内待ち合わせにしました。店の前に着くと案の定だいぶ並んでました(^▽^;)

DSC_0755.jpg

前の人の頭でちと列が見にくいですが、30人くらいは並んでますね。 自分らが並んでる時もどんどん並んできて気づいたらあれよあれよのうちに、50人くらいは後ろにいましたね、恐るべし人気店。そんなこんなで、食券を買って着席。今日はこの後仕事があるので控えめで、野菜増し脂にしました♪

DSC_0757.jpg

友人は、大ちょい増し(大盛の上)の野菜増し増しにしてましたね、量で言うと自分の倍って感じですね。 やばすぎるw 横見たら食べ終わったあと、友人はうっすら泣いていました(笑) よほどろくなもん食べてないんだな(´;ω;`) ラーメンを道連れにした分、仕事終わったら自分の散歩にしっかり付き合ってもらおうと思います♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

