トップページ > 散歩 >シャインズ作戦会議at松崎ACEゼミ

シャインズ作戦会議at松崎ACEゼミ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、六角橋中学校でソフトボールの朝練をして仕事をしていたんですが、風がとにかくすごくて店頭に物が出せない状況でした。
これが俗にいう春一番っていうやつですかね・・・。 もはや、軽い台風みたいな感じでした。

23Comic_001.png

商店街のアーケード内はかなり密集しているので外よりもだいぶ勢いよく風が抜けていき、昨日のヤミ市とはうってかわって人が出歩いていない感じでした・・・。 夕方にソフトボールチームの作戦会議があったのでそれまでにある程度仕事を済ませて出発しました。 しかし・・・、新羽に行くのに風の影響で東急止まってる(~_~;) その旨伝えて今日は行かないつもりが、車でお迎えが(笑)そこまでしてくれるならということで、他にも何人か拾って新羽に向かいました。

会場(松崎ACEゼミ新羽教室)DSC_0766.jpg

そうです、会場は今回、居酒屋ではなく宅飲みタイプです。 しかもなぜか塾でやるという(笑) 写真はいつも通り都合上首から下のタイプを採用しています。



DSC_0765.jpg

差し入れいただいた、塩むすびが一番うまかったですね。 形もすごいきれいにできてて3こ食べちゃいました。 徐々にメンツも揃ってきて有意義な作戦会議になりました。 気がついたらもうこんな時間・・・。 いっぱい食べた分、歩いて帰らなくてわ。

DSC_0767.jpg

風がすごくて全然進まなくて、泣きそうになりましたがなんとか自宅に到着♪意外と5キロしかなかったんで近いですね。 次回は、往復歩くつもりでいこうと思います♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する