トップページ > スポンサー広告 >懐かしくて購入♪トップページ > グルメ >懐かしくて購入♪

スポンサーサイト


懐かしくて購入♪

こんばんは、石川屋ふとん店スタッフ石川敦子です。
今回が初投稿で何を書こうかと思いましたが、先日の東北の
物産展がありまして買ってきました。
私は福島県生まれで、和菓子(かんのやのゆべし)三角形のかたちで皮は甘いみそ味でもっちりして、中のあんはさらしあんで甘さ控えめで、子供の頃からよく食べてました。昔を思い出して今日も一口♪
上にけしの実がのってま~す。 ぜひ一度機会がありましたら食べてみてください♪




東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

