トップページ > グルメ >台湾まぜそば麺屋こころ(白楽)を実食♪

台湾まぜそば麺屋こころ(白楽)を実食♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日、木曜日は定休日でしたので新しく六角橋にできたラーメン屋に行ってきました。
そもそも前日20日に夜散歩してたらオープンっていう看板がでていましたので、気になっていましたので、夕方から雨の予報でしたので運動等を午前中に済ませてお昼ちょっと前に行くつもりで準備しました。 ぱっとみ誰もいないからすぐ座れるなと思ってなんも見ずに食券を購入。 後ろを振り返ると5人待ち・・・。 さらに席を見ると7人はまだ提供されてなかったのでまぁまぁ待つなと思いながら待ってました♪



店内はかなり声も出てて、接客態度もすごい好印象ですね。一人一人に、説明もしっかりできてますしこれを続けていってもらえたらいい店になるなぁと思いました♪ そしてあとは味ですね・・・。

台湾まぜそば大盛
DSC_0778.jpg

最近、台湾まぜそばにはまってる自分としては固定化したい店かどうかが重要です!! 見た目はまずまず、麺が大盛にしてはちょっと少ないかなぁと思って混ぜて一口。 味付けもおいしいし、油も自分好みで辛さもすごい辛いわけでもなくおいしい♪ ただ、麺がつけ麺の麺だったのが自分はちょっと違和感ありでしたね。 麺に水気があってせっかくの油との混ざりが弱くなるかなと思いました(^▽^;) これが、平打ちかちぢれ麺だったら文句なしで定番で通いたい店だなと思いました。 そんなことを思いながらサービスの追い飯ですべての油タレをつけて食べて満足して帰りました。 最後に、食券に学生はこれみたいな値段の比較を券売機に出してるのが自分は嫌でしたね。 そんなに学生狙いならわざわざここに行かないかなって感じになりますね。 まだオープンしたばかりなので今後の改善具合に期待してます♪ 学生盛りを一般にも出してくれ~( ノД`)シクシク…

アクセスがこの二つ頻繁にありますのでこちらの記事はちょこちょこ内容追記していきたいと思います。
【商品紹介】東京西川AIR01・03・SI
【商品紹介】パシーマ・サニセーフ

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する