トップページ > スポンサー広告 >宇都宮餃子祭り2016at赤レンガ倉庫トップページ > グルメ >宇都宮餃子祭り2016at赤レンガ倉庫



宇都宮餃子祭り2016at赤レンガ倉庫

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、赤レンガ倉庫で宇都宮餃子祭りがやってるということで行ってきました。 日中暑かったので軽いネルシャツを着て行ったんですが海側で風がすごくて服装間違えましたね(^▽^;)
DSC_0779.jpg

DSC_0780.jpg

桜木町で待ち合わせして赤レンガ向かいました。 赤レンガに近づくにつれてどんどん餃子のいいにおいが漂ってきて食欲を刺激してきます(笑)

utsunomiya.jpg

DSC_0783.jpg

下調べした情報だと、
4月22日(金) 15:00-21:00 
4月23日(土) 10:00-21:00
4月24日(日) 10:00-18:00
で開催していて、みんみんと悟空がうまいということでこの二つは押さえておこうってことになりました。 チケットの
1Gというものでしか餃子が買えないのでチケットを購入。タイプは2種類で3G+抽選補助券1枚の1100円、9G+補助券2枚の3000円とありまして3000円の方がお得とうたってますが、抽選をしたい方からしたら補助券3枚で一回抽選ですのでもう1冊買わないといけないということなんですよね。3000円買ったら普通それで一回抽選させるのが普通だと思うんですけどね~。 ビールも2Gとぼったくりすぎる(笑) これは飲み物持参の方が利口かなと思います。 のどカラカラだったんでビール買いましたけど・・・。

DSC_0784.jpg

色々と並んでみましたが、すごい混んでいるところとメリハリがありすぎて悟空はあきらめました(^▽^;)。 人が人を呼ぶ感じになっていて、逆に下調べしたみんみんは全然並んでいなかったので、すぐ買って食べましたが、すごいおいしくてなんで逆にここに並んでないんだと不思議に思いました。 これは掘り出し物あるかもと思って並んでないところを片っ端から攻めましたがことごとく、求めている感じの味じゃなくて失敗(~_~;)。餃子だけしかないから逆に食べ比べちゃうとここまで、味が店舗ごとに違うのかといいような悪いような。 まだまだ、食べたりない所でしたがチケットがなくなり買い足すか迷ったんですが、赤レンガを一周しながら、ごはん類がないしお腹が満たされないから、この流れで餃子の王将に行くことになりました。 

DSC_0786.jpg

王将に到着してだいぶお腹が減ってたのか、爆食いしてしまいました(;´∀`) ビール3、ラーメン、餃子3、天津飯、レバニラ、ユーリンチーetc…。たまにはこんな日もと思いながら、朝体重計にのってやってしまったと思ういつものルーティーンでした。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

