トップページ > グルメ >靴購入後からのラーメン豚星。

靴購入後からのラーメン豚星。

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、定休日でしたので新しく買ったズボンが今のくつと合わな過ぎて買いに行くことにしました。 近くで買いたいんですが、
スポーツ系の靴やがないものでトレッサまで行ってきました。あいにくの天気でしたので歩いて行くことができず車で向かいました。 調べた情報によると白のスニーカータイプがいいということでこの三点に絞って合わせてみました。

DSC_0805.jpgDSC_0803.jpg

DSC_0806.jpg

どれを履いてもしっくりこなかったんですが、だいぶ悩んだ末、真ん中のナイキの靴にしました。 ズボンの丈を少しあげてみたらなんかいまいちだったのがしっくりきたって感じですね。 今年流行りらしいジョガーパンツでこんなに足元で課題になるとは思いませんでした。 そんな感じで、買い終わったらお昼になってしまったので恒例のラーメンでもということで、トレッサの横に究極ラーメンあったんですが、そこは今日スルーしてここまで来たらちょっと車を走らせるかということで、元住吉にある豚星。にいってきました。雨だったのと13時すぎていたのもあるか、即座れました。 本日の限定もあったんですが、買い方よくわからなかったので普通のを買ってしばらく待って登場。

DSC_0808.jpg

写真撮るときに、スープに隠れているチャーシュー出せばよかったなぁと食べ終わって気づきました・・・。 なんかインパクト弱いですね(^▽^;) なんか気のせいかチャーシュー3枚入っててラッキーでした♪ 味は安定のおいしさでスープまで全部飲んでしまいました。 次こそは何か限定でも食べて見ようかなと思います。 それにしても、木曜の雨。 来週こそはいい加減晴れて欲しいですね・・・。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する