トップページ > グルメ >ラーメン二郎関内店with妨害者A

ラーメン二郎関内店with妨害者A

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、ラーメンブログ担当の石川智祥です。 あっ違うか(笑) 昨日は、ゴールデンウィークの週になったので友人が続々とこちらへ帰省してきているわけですがまたもや
ダイエットの妨害者A坂Tつる君が帰ってまいりました。 

DSC_0756.jpg

いきなり、当店へ来店し、うちの親と会話をはじめたと思ったら息子さん借りていきますと言って、なかば強引にお気に入りの関内二郎に連れていかれました。 私が、行く条件として徒歩で行き帰り行くならいいよということでA坂くんは渋々ではありますが了解して行くことになりました。 到着してみるとゴールデンウィークというのもあるのかこの行列・・・。



ん~1時間は待つなといいながら、1時間以上がたち空腹もピークになりやっと目の前まできました♪

34Comic_001.png

とりあえず、小ラーメンを買いました。あっ小ラーメンは他の店でいうところの大盛以上あります(^▽^;) A坂くんは大豚ラーメンのめんちょい増しを頼んでいました。 来たのがこんな感じです♪

小ラーメン(野菜マシマシ、アブラ、カラメ)
DSC_0815.jpg

大豚ラーメン(野菜マシマシ、アブラ、ニンニク、カラカラ)
DSC_0814.jpg

味玉はA坂くんがおみやげを渡したおかげかサービスでつけてくれました♪ 小の方が写真だと入ってるように見えますが、大の方は小の器の2まわりくらい大きいサイズです(^▽^;) そして麺が器より高く入ってるという、店員の悪ふざけラーメンですね。 味は安定のおいしさでチャーシューはトロトロでいい時間にいったなと思いました。なかなかこのトロトロに出会うのが難しいんですよね。ただ、麺がちょっと硬かったのかスープと馴染みが少し悪くて器の中で少し寝かしたら、最高の絡み具合でおいしくいただけました。 自分は余裕で完食しましたが、A坂くんは食べきったけどだいぶつらかったのか、「麺、今日入れすぎ」を連呼していました。 そんな中、帰りも歩いたわけなんですが、逆に体に良くなかったですね。 あんな量を食べてすぐ動いたんで胃袋のダメージがでかすぎました(;´∀`) 今日は、中学校の同級生8人と集まって飲むんですがほどほどにしようと思います。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する