トップページ > その他 >不用品の片づけ

不用品の片づけ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 今まで貸していた家を最近、弟夫婦がその家をリフォームして住むということになりやっとリフォームが終了したんですが、ベランダに出していた一時的なものを
整理したいからということで、手伝わされました(^▽^;)

DSC_0820.jpg

自分の気のせいか一つも必要そうなのがないんですよね・・・。 ベットもすでにあるし家具類もあるし兄弟でもここまで性格が違うのかと思いますね(笑) 自分は、とっておくとかしないのですぐに処分するんですよね。その今まであったスペースを空けれた時にくるあの気持ちのスッキリ感がたまらないので♪ 対して弟はあとでこれを加工してみたいに絶対やらないのにそういって捨てないんですよね。 でも、今回の主導権は自分なので、うむいわさず全て処分させました。 弟は不服そうでしたが、自分はあのごちゃごちゃの所にだいぶスペースができてスッキリしました♪ たまには大掃除もいいですね。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する