トップページ > 店舗商品 >AIR-SI、パシーマを栗田谷にお住いのお客様へ配達

AIR-SI、パシーマを栗田谷にお住いのお客様へ配達

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 先ほど、AIR-SIベーシックとハード、パシーマ、サニセーフを配送してきました。 こちらのお客様は当店によく来られるお客様の友人でご紹介いただいてからのお付き合いになります。
どちらのお客様も当店を信頼いただいてご来店いただいているので、ものすごく励みになります♪ 前回の時に腰が痛いということでご主人様用にとAIRのお話をしていて、この度ご購入ということになりました。 ついでに娘さんにも買ったあげようかなという流れで2台購入いただきました。 ご主人様は、しっかり体を預けておやすみいただけるようにハードで、娘様は体重が軽くハードだと固すぎてしまうのでベーシックをおすすめいたしました。 パシーマとサニセーフは前回使っていただいてよさを実感していただいてたので、追加購入という形になりました。 カバーをかけて行きますという旨を伝えて 

DSC_0822.jpg

DSC_0823.jpg

こちらでしっかりとかぶせて配送してまいりました。

DSC_0824.jpg

こちらで、腰が少し楽におやすみいただければ幸いです♪

DSC_0821.jpg

うちの看板猫がうちの裏のお店の看板猫にいつの間にかなっていたとは(; ・`д・´)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する