トップページ > グルメ >上野浅草~ラーメン編(弁慶)~

上野浅草~ラーメン編(弁慶)~

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


【前回の話はこちら】行きたい行きたいと言われていたところに行くことにしました。 背脂がおいしいからということで楽しみにしていました。 店の雰囲気からして老舗って感じですね。

らーめん弁慶 浅草本店
東京都台東区花川戸2-17-9
03-5828-7355



DSC_0845.jpg

入ってみると、2階も食べれるみたいで家族連れでもゆったりできますね。 ただ、床が背脂が売りだからかベタベタでだいぶ滑るのが気になるところですね・・・。 とりあえずお腹空いたんで、ラーメン大盛の背脂多めにしました。 大盛が+210円ってところが危ない予感しましたが、とりあえず食券を買って待つことに。 出てきた器を見て、唖然(~_~;) 

DSC_0846.jpg

でかすぎるのと、背脂の量に焦りましたわ(笑) すくってみたけど、3cmくらい背脂でしたね。 とりあえず、食べて見ることに。スープをすすってみると、油っぽいけどあっさり味のとんこつラーメンですね。麺もスープとあってどんどん食べれますし、チャーシューも味がしっかりついてておいしい♪ ただ、うまいけど背脂が危険すぎる・・・。想像以上の麺の量だったんで背脂多めにしたのに背脂をよけて食べることに(^▽^;)  無事完食しましたが、あとちょっと背脂をすすっていたらおそらく残してましたね・・・。それくらい胃もたれしそうでした。 もし次行くことがあったら、背脂普通の味噌チャーシューかなって思いました。 その夜、背脂のせいかはわからないが腹痛で苦しみました○| ̄|_ 結論、背脂多めはやってはいけない(;゜0゜)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する