トップページ > 訪問販売について >悪質な羽毛ふとん点検商法にご注意を!!

悪質な羽毛ふとん点検商法にご注意を!!

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


お客様より確認のお電話を多数いただくようになりこの記事を書くことにいたしました。あまりに今回はお客様から言われるのと、町会の回覧で注意を促すほどおおごとになりましたので。
これまでも不定期に当店のまわりにおいて、あたかも「西川」の関連会社や当店を装い、羽毛ふとんの無料点検を口実にしてアプローチし、高額な補修代を請求したり、粗悪品を売りつけたりする悪質な手口の商法が横行していました。
最近ではその手口も一段と巧妙になり、被害に合った方もいらっしゃいますのでご注意ください。手口の一例としては、当店から点検を委託されたとか、羽毛ふとんのラベルを見せてほしいとか、当店の販売員の個人名を語るなど、関係者になりすましてアプローチしてきます。当店では、外部販売業者への販売・点検・サービスなどの委託は一切行っておりません。 このような場合は、悪徳業者ですので、玄関を開けないようにしてください!!

41-1Comic_001.png

もし、お使いの羽毛ふとんに少しでも気になることがございましたら当店の「羽毛診断士」にご気軽にご相談ください♪
また、当店のスタッフは 【こちら】 ですのでこのスタッフ以外がお伺いすることはございません。 六角橋商店街で60年以上お客様と共に歩んでまいりましたので信頼を裏切ることはございません!! 何かあっても言える店、信頼して買える店の当店へご相談ください。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する